2009APラストラン     09.12.02


サーキット


日本晴れ

(^^)





  今日はAPサーキットライセンス取得のお付き合い走行会?(^^)
 水曜日でも四輪の方々はそれなりに来場しております。この季節の
 二輪は圧倒的に少ないですね。(^^ゞ

  鹿児島からするとかなり寒い気温ですが、お昼前後はだいぶ気温
 が上がって前回11月の走行会より暖かい位でした。
 今年は暖冬傾向だそうですが、もう少し走れるかもしれません。(^^)
 実際12月にAPを走るのは初めてです。


  今回989Rをちょっと乗せてもらいましたが、明らかにパワフルです。 (^^ゞ

 さすがに乗り慣れた自分のマシンより「早く走れる」ってことはありません
 でしたが、最終からの立ち上がりなどパワーを感じますね。

  こうなると1078RRのエンジンにも乗ってみたいですね(^^)



 本日のニューアイテム

 カピットは本日デビューです。(^^)
 装着が楽で良いですねー。
 パイロットランプも便利です。


本日のプチトラブル

2本目の終わり当たりから「こくん」と変な感触が・・・・

3本目はタイヤがグリップしないような変な感触・・・・

とても乗れた物じゃなく、毎周ピットイン!・・・・・(・_・)

どうもステアリングヘッドが緩んだみたい・・・(T.T)







お疲れ様でした。(^^)

今年はまだ乗れるかも(^^)





inserted by FC2 system