One&Two Festival-11     09.11.08


はいっ!!
(^^)


ぺーるぎゅんと

(^^)




今年最後のOne&Twoです。そして、 復活してのリベンジです。

フェニックス・ブルターレ降臨!!(*^^)v

はいっ!わるきゅ〜れ!!ど〜ぞ〜(^^)

今回各ピットで「体は大丈夫だった?」「ブルターレは復活した?」
と、大勢の方に声を掛けて頂き感涙にむせびました(; ;)
で、
皆さん一様に「いくら掛かった?」(^_-)とも・・・財布も泣いてます(;O;)







では、改めて各部の復活を(^^)


グラマラスなヒップラインも、つんと張りのあるバストも、美しい線の二の腕も、見事に復活しました。(^^)




黒くなったラジエーターガードに、シルバーのチェーン、美しい。(^^) しかし、一点トラブルが追加されました。
アクセルホルダーになんと「クラック」が入っていて敢えなく交換となりました。さらなる出費です。(>_<)
前回懸案だったハンドルは交換したところ一発で不満解消!!やはり僅かながらも歪んでいたようです。(>_<)





ポジティブシンキング!で行きましょう!! とりあえず走りの方は絶好 調〜です。(^^)


前回レース予選を上まる今期絶好調の走り!!

(^^)







はぁ〜〜い、ここからはラップタイムショ〜 (^^)



1本目の一周目、こんなモン。


が、何といっきに4秒台(・o・)


この辺なら素直に\(^O^)/


イエローが出て、この辺(^^)


で、何と再び6秒台!


しかも揃った!!(^o^)




これは夢か?はたまた魔法か?(@_@;) 2本目で確認だ!






いきなり3秒台!(・o・)


おれは「ばれんてぃーの」だったのか!


はぁ〜、ここで夢が覚めました(-.-#)


Pラップが壊れましたね、またね・・・・・(-_-#)   罪なヤツ・・・・・・(;_;)






 Pラップショーお楽しみ頂けたでしょうか?(^^ゞ

4秒台はともかく、8秒後半はマジで嬉しかった
のですがねぇ〜。なぁわけないよねぇ〜。(^^ゞ

3本目に電池交換してみたけどやっぱりダメでした。
再び入院となりましたとさ。・・・・・(-_-#)







 いやー今年はいろいろあった1年でしたねぇ〜〜(^^ゞ

改修の終わったAPで大スランプの開幕となり、五月の
レースは「風になって」?リタイヤ!痛かった・・(^^ゞ

絶好調だった十月のレースはスタートでもらいクラッシュ!
これもちょっと痛かった。(;_;)

復活の今回はPラップのトラブルはあったものの、腕時計の
ストップウォッチで計測してもらったら、どうも11〜13秒!
で周回していたみたい。(・o・) わぉ!自己ベストじゃん!

終わりよければ全て良し!です!! (*^^)v




inserted by FC2 system