MV 走行会 09.09.06



またまたAPです(^^)


ああ、夏も終わりですね〜
(^^ゞ

一週間遅れでやっとアップ(^^)

iMacはとうとうドナドナと相成りました。(;_;)  G4 PBを復活させて頑張ってます(^^ゞ





MV走行会に行ってきましたよ〜。
このクラスともなると、「その他」?の
バイクも凄い!!!!!!!!(^^ゞ

東京からツーリングを兼ねて参加の
みなさん。う〜〜ん、やっぱり
凄い(^^)

NCRレーサーは「本物」だそうです。(^^ゞ   SSやMHRは、あこがれのバイクでした。(^^) 

はいはい我がブルターレも「気合い」
入っています。(^^ゞ

前回中破?したレーシングCBも
めでたく復活。(^^)

そして究極のMVも元気にコースin!!
!(^^)!

なかなかカッコイイ「ビキニ」を
付けたブルターレを発見しました。
オリジナルだそうですよ〜。(^^)




ラップタイムは・・・・・・

ま、走行会とゆう事で。(^^)



本日の走行距離



AP-1h×2本


inserted by FC2 system