One&Two夏  09.08.10



峠は雲の中でしたが、
APはドライでした。


何か雨がきそう!
(^^;)




先週のOne&Two に引き続き今週も
来ちゃいました。(^^)
調子が上向いてきたときは、
一気にたたみかけて行きましょう。

!(^^)!


1本目は19-18秒台とまずまず。

2本目で16秒台が揃ったので
これは良いぞと思ったのですが、
3-4本目は計ったように18秒台で
揃って
しまいました。ふ〜む(_ _)

一朝一夕にタイムは縮まらないのです。



 本日のニューアイテム

 
最近パッドピンのワイヤリングを求められるので、
 ワイヤリング穴付きの物に換えましたが、ネジが
 切っていないのでイマイチ不安ですね。(^^;)

  キャリパーのお掃除&揉み出し&フルード交換
 を行ったので作動がスムーズ。このピンの効果も
 あったのかな?(^^)
  いやー、ホントによく効きます!(^^)


AP食堂の定番「勝カレー」&サラダ。(^^;)


本日のお昼


  レーステックは良い感 じだけど、既に前回とは
 感触が違ってきました。峠+One&Twoで3本+
 今回4本・・・・・終わっちゃったかな?(^^;)






APでは、雨がぱらぱらっと通っただけでしたが、

峠に上がったら雷と共に大粒の雨が降ってきました。

降っているのは阿蘇周辺だけのようで、大津や熊本の

下界は晴れているようです。何かふしぎな光景。(^^)

桜島の灰まみれになったキャラバンには、

ちょうど良いシャワーになりました。(^^)




本日の走行距離



AP-4本


inserted by FC2 system