One&Two夏 09.08.02



久しぶりの
雨無しサーキット


です!  \(^^)/



One&Two走行会に行ってきました。(^^) 久しぶりのドライコン ディション。
今日は今年一番乗れてる感じで、楽しくて楽しくて写真があまりあ りません。(^^ゞ
帰り際バイクを積み込む前、思い出したように急いで写真を撮りました。(^^;)




写真が少ないので
One&TwoのHPから
いただきました。(^^)



こちらです。(^^)



1ヘヤは相変わらず
「ひょろひょろぴー」
ですねぇ〜。(^^;)

2ヘヤはしっかり前に乗って
加速してます。(^^;)


力が抜けてるから良いか?(^^;)



2ヘヤ出口で、
10%入り口。


どりゃぁ〜、って
ほど力んで無いから
○かな?(^^)




  本日のニューアイテム

  
お 飾り系パーツ大爆発!(^^;)

  赤いアルミファンネル!と、
  キー無しフィラーキャップ。
  結構、カッコイイでしょう(^^)

 
そしてぇ〜〜〜〜(^^ゞ
       極めつけ〜〜〜(^^ゞ

   アルトのディスクを入れちゃいました!!(^^)!
 パッドがサービスに付くキャンペーン中とのこと
 もあり、思い切ってしまいました。(^^;) 
 
 
でも、  きっく〜〜〜〜〜(^^)

 のです。これならラジポンもラジアルマウントも
 320mmディスクも要らないかも!(^^;)
レーステックのインタ ラクト、好感触でした。
 グリップの安心感が格段に良くて、ブレーキ掛け
 ながらのコーナー進入でタイヤがつぶれて踏ん張
 っている感じ。 この感触がハンドルに伝わって
 くる安心感がいいですねぇ〜。(^^ゞ

  で、タイムも2本目で17〜18秒で回れている
 感じ。P-LAPの調子がイマイチでタイムを上手く
 拾えていない周回があったけど、フムフムの結果
 でした。(^^)





半年のブランクは半年かかって

やっと出口が見えてきました。


やれやれ、です。(^^;)


う〜〜ん、今日は気持ちがよかった!(^^)




本日の走行距離



走行会3本


inserted by FC2 system