梅雨の合間に  09.07.05



蝉・ウェット?
(^^ゞ


蝉・ドライ?
みんみん(^^ゞ







天気予報が 雨ではなかったので、一か八か
来て見ました。水たまりまではなく、セミドライ
一歩手前って感じの路面です。朝から予定され
ていたドラッグ大会が中止になったようで予定
よりSP走行が1本増えました。急いで乗った
朝一は、私一人の貸し切り状態でした。(^^ゞ

今日は4輪が多かったので、私も車をPITに入
れさせてもらいました。これって、楽〜〜(^^ゞ

で、タイムはと言うと。・・・・・
  
前回に引き続き18秒は欲しかったのですが、
今日は20秒どまり。う〜ん、やっぱり昨年より
平均的に5秒遅い・・・・。ま、いいか(^^ゞ

  
今日は阿蘇にツーリングと、ゆうことで。
(^^ゞ


お昼を挟ん で1〜2本は乗れるかと思った
のですが、ここでまた雨が降ってきました。
4輪走行会があったのでだいぶ路面が乾いた
のですが、今日はここまで。

帰りは雲の中抜けて下界に戻る感じでしたね。
(^^)



さあ〜て、いよいよ政局が風雲急を告げているので、
8月2日のOne&Twoは参加が危ぶまれます。
(^^)
このまま今年のサーキットカレンダーは半分が終了かな?


ブルターレは公道走行仕様に戻しました。

明日雨が降らなかったら、ぷらっと蕎麦でも(^^)




本日の走行距離



SP走行2本


inserted by FC2 system