2009年シーズン始動  09.03.21




ペールギュントでも


どうぞ〜
(^^)




  ぱんぱかぱ〜ん、2009年スタートです(^^)
 去年の9月以来半年ぶり、こけて以来です!。
 APの改修があちこち終わり、プラットホーム
 にもフェンスが出来たり、2ヘヤのイン側に
 あったガードレールが無くなり出口方向の見
 通しが良くなった。けど、タイミングが分かり
 づらいのでライン取りが不安定です。(^^ゞ


   端っこソフトのミディアムは何の問題もなく、
 すっかりミシュランに戻ってしまいましたね。

  リヤのタイヤ・ウオーマーが巻ききれません。
 このタイヤ、ほんとにハイトが高いですね。(^^ゞ

本日のプチトラブル
どうも車内が臭いと思ったら、
穴があいていました。(^^ゞ
14年使ってるものね〜
本日のニューアイテム
748時代から使い続けた
アルミ製のスタンドがどこかに
行っちゃって新調しました。(^^ゞ
本日のお昼
去年突っ込んで、泣きながら?
食べたAPの定番メニューです。


  で、走りもタイムも全然だめ。びっくりするぐらい走り方を
 忘れちゃってて、1ヘヤなんて「ヒョロヒョロぴい〜」ってな
 感じでした(^^ゞ 20秒前後を行ったり来たりで「青旗」を
 これでもカーっと降られまくりです。(^^ゞ いつもシーズン
 インはこんなもんで、レースになるとタイムが上がってくる
 昨年までのパターンでしょうか?(^^ゞ  
 



阿蘇の野焼きです。
春ですねえ〜。
ミルクロードで
さくらが満開でした。


さあ、走り込みましょう。

ブランクを払拭して
目指せ10秒!!
(^^ゞ




本日の走行距離



SP走行5本!


inserted by FC2 system