ミシュラン走行  08.11.22


ふん、ふん、ふん!

ってな感じ?(^^)


写真もらったので
一部アップ(^^)


ミシュラン走行会に行ってきました。HSR九州は昨年の
ピレリ走行会以来ですから1年半ぶりになりますね。
(^^) 「つくば」ナンバーのミシュランのトランポ。
カッコイイですね(^^)痛車風?
ペイントのレーサーも展示していました。
走行会の他にもライディング・スクールも開催され、
こちらも盛り上がっていました。





朝の気温が11℃で鹿児島から来た我々にはかなり寒い!
2本目走行後のタイヤはあまり溶けていません。この後の
3本目は気温が一番高くタイヤ表面はかなり溶けて、この
タイヤは終わりました。・・・・(TT)
フムフム、メーカーの思惑どおりですね。(^^ゞ

今回は終日良いお天気で、とても楽しい一日を過ごさせてもらいました。
最後のじゃんけん大会もなかなか盛り上がりましたが、おかげで冬の日は
とっぷり暮れてトランポにバイクを積み込む頃には本当に真っ暗になって
しまい、ミニライトを口にくわえての撤収となりました。

走行会数は4回設定されていたのですが3回で良いかな?

その分もう少し早いスケジュール進行ができたら良いですね。

冬は寒くならないうちに帰りたいですものね。(^^ゞ  

本日の走行距離 4本



inserted by FC2 system