練習走行  08.08.20


本日曇りで
気温26.0℃


APは秋でした
(^^)



本日のニューアイテム1


今年はOne&Twoとスケジュールが合わないので、
こつこつと一人寂しく練習走行を続けます。(^^)

さて、ニューアイテムのパワーレース!の感触は?
予想通り切り返しが早い!早すぎる!いつか味わった
昔のピレリの感触ですね。ちょっと怖い位です。(^^ゞ

三つのコンパウンドが
はっきり見えますネ(^^)

向き換えが早いの でラインが違ってしまい、早くIN側に
着いちゃいます。寝かせ込んだ後は当然向きが変わらない
のでペースダウン・・・難しい(^^ゞ
さらに最終や、2ヘヤの立ち上がりなどでアクセルを
開けるとかなりハンドルが振られました。バンク角と開
け方にもよりますが・・・難しい(^^ゞ
ストレートでは全然問題なしですが。・・・・・・・

こわごわ1本乗った後です。

ラス前の右コー ナーでは軽くリヤが流れる感じがあり
ましたが、怖くはなく充分コントロール範囲内です。
フロントのプリロード少し抜いたら走りやすくなって、
2本目には早くも慣れてしまいました。(^^ゞ
で、14.1秒までは出たけどここまで。
このタイヤはレプリカ系でレースをする人以外は要求が
厳しいので、私には合いそうもありませんね。(^^ゞ

本日のニューアイテム2 

HYODのツナギが完成しました。ま ず袖を通しますと、
「ん!着やすい」「動きやすい」で、ストレッチをすると、
「あれま、ホントに正座できる!」凄いぞ!HYOD!(^^) 
慣らしが要るのかと思ったら全然そんな必要はなさそうです。
これでセミオーダーなんて。とってもリーズナブルだし、
人気があるのもうなずけます。(^^)(^^)


そして特 筆すべきは、「涼 しい」のです!(^^)
ショルダーのエアインテークや、ネックサポートのメッシュ
が効いているのか?ストレート180Km/h以上でべた伏せや、
なぜか2ヘヤを回っている時など「背中に風」が通ります。
もう、これだけでも九州では買いですよ!(^^)
HYODから新発売のレーシングチェストプロテクターも装備。 
スーツに取り付けるベルクロテープの縫いつけはギリギリで間に
合いました。SK君サンキュー(^^)
亀の甲羅はどうも好きになれないので今回も見送りました。


  本日の ニューアイテム3

  
ほんとにアジップの効果かどうかは解りません が、
 8.000rpmから上がやたら伸びる。しかもフケ上がり
 の音が「うりゃぁ〜〜」って聞こえるのは耳のせい、
 いや、気のせいでしょうが吹け上がりが気持ちいい。

 おまけ
 バックミラー取り付けネジの隠し蓋。一つなくしたので
 新調したのですが、えっ一個¥1.570?高いよね〜(^^ゞ




inserted by FC2 system