練習走行  08.07.18

夏のAPは
天候が不安定(^^)


   フロントのメンテ&オー バーホールが完了しました。
 油面はそのままに少しだけ堅めの粘度に変更しました。
 良い感じではあるけど、予想より変化は少なかった。
 ダンパー設定を大きく振ってみたかったけど、セミ・
 ウェットの路面では変化が「よく解らない」のが正直な
 ところです。(^^ゞ
しかし今日 は走行時間直 前に雨が降り出し、乾いてきたかと 
思うとまた降り出す、の繰り返し。う〜ん雨男は私か?(^^ゞ
   マルチテックをサーキットで試してみました。  ピンロックは見事に曇りません。クリアシールドとの
 組み合わせは視界が開けてとっても快適で、もう少し
 面積が大きければさらに良いのに。(^^)
 本 日のプチトラブル
 KeyOFFでもHi-Beamランプが点灯。雨間にヘッドライト
 を取り付けたらホントに点灯してる。リレーが逝ったか?
で、ほとんどツーリング先で雨に降られたって感じ。  
 完全にドライでは一本も乗れませんでした。やれやれ。 
走行を諦めて撤収を開始したら落雷と共に「豪雨」に  
なってしまいました。 ああ、日本の夏ですねぇ〜。
(^^)

  雲間から見える下界の様子は 阿蘇の町です。
 トウモロコシかじって帰りました。

 近々リベンジ予定!





inserted by FC2 system