One&Two-RACE- 04  08.04.20


今年最初の


One&Twoです




今年のOne&Twoは4月がレースで5月が走行会。例年とは逆の日程となりました。
3月はHSRだったので、APを走るのは今回のレースが初めて。昨年の11月以来
5ヶ月ぶりになります。土曜日に練習走行を3本乗って足回りの確認と、人間の確認。
しかし、調子・タイムは上がらず何と20秒後半で、お見事予選ドベ〜(^^ゞ
写真はいつもピットがご一緒の面々。今年もよろしくお願いします。(^^)




最後尾列からのスタートです。 先頭が 遠ぉ〜いです。(^^ゞ
予選落ちしたら「嘆願書」書かなきゃいけないところでしたね〜〜。 
ピレリの営業チームは盛り上げてくれ ます!
日本!ちゃちゃちゃ!ってかぁ〜(^^ゞ 因みに私はめメッツェラーですが・・
ともかく「あおって」頂きました。(^^)

 
走行中の写真はProカメラマンによる物で、デジイチからCDに焼いてくれるサービスが¥3.000。
自分の走っている姿は早々見られるものじゃないので貴重なサービスですね。高いか安いかは考え方次第。(^^)
因みに上の3枚は1ヘアです。

 
こちらの6枚は2ヘヤの連続写真。

 


本戦ではなんとか12秒台に入れ、
8秒アップで無事フィニッシュ。

そして・・・・


なぜかお立ち台。 まぁいいか。トロフィーなんて初めてもらった。シャンパンも抜いたよ〜〜(^^ゞ




今回一番確認したかったのは「フルエキの効果」です。
フケが圧倒的に早くなり、3速で不用意に開けるとケツ
から行きそうで怖い位。10%下からのセクションは3速
か、4速か迷うところ。ドリブンを2T下げてもう少し
ロングにしても良いのかな?

ところで、今回またツナギが「ちじんだ」ような・・


次回のOne&Twoは5月の走行会ですね。(^^)





inserted by FC2 system