One&Two 走行会  07.11.10/11

今年最後の
One&Twoです



  2007年最後のOne&Twoに参加し てきました。
 今年を締めくくるのにふさわしい良い天気だった
 のですが、寒かった・・(^^ゞ
 
  2日目のラストはオイルも出てクラッシュ多発。
 八面六臂の大活躍!は、あくびちゃん。
 お疲れ様でした。また来年もよろしくネ!!(^^)


気になるパーツたち
何となく焼 け方が均一でない気が・・
ステップは 1本削ってもらう事に!
サイレン サーも欲しい!

     先生、今年も1年お疲れ様でした。
    来年もレースに走行会に走りましょう。
    一杯やりながらね(^^ゞ

 いやぁ〜〜寒い・・・(^^)
 鹿児島・宮崎とはえらい違いです。(^^ゞ

 例年11月末には雪が降る事も珍しくないAPですが、
 温暖化もあり今年はどうでしょう?

 ともあれ来春まで「お休みなさいオートポリス」(^^)




inserted by FC2 system