One&Two 走行会  07.08.18/19



AUTO POLIS
SUMMER




  夏の走行会です。今年はAPでも暑い!
 日陰になって風通しの良いピットに一番乗りですが、
 思わずお昼寝したくなりますねぇ〜〜(^^)
 
 今回も先生と一緒でしたが、転倒者多数で出番が
 多かったですねー。

     サイドスタンドのワイヤリング。
    走行会ならではの装備ですね。

  
  本日のニューアイテム
    6年振りに新 調したサイボーグ・ブーツ?(^^ゞ
    不必要に足首がひねれないそうです。




 二日目も良い天気に恵まれました。
     神田さんがなんか凄いの持ってきた。
    OHCの4気筒ってふしぎな魅力。

 これだけ暑い2日を間走ればタイヤも持ちまシェ〜ん。
 ここまで使えば元もとった?(^^)

 「うぉりゃぁ〜」っと、声が聞こえてきそうですね。 (^^ゞ

 さぁ10月のレースに向けて、もう少し楽にツナギが
 着れるようになればいいのだけど・・・・・。

 天高く剣肥ゆる秋だものね・・・・・(^^ゞ




inserted by FC2 system