One&Two-RACE- 05  07.05.13



天気良し!!(^^)





  昨年の5月以来1年ぶりのレースに参加し てきました。
 前回も天気には恵まれましたが、参加台数が年々少なく
 なっているのが気がかりですね。 今回エントリーした
 「BOM-3B」はエントリーが3台(^^ゞ。一人は6秒台の
 方で、もう一人はヤスタカ君・・・・
 まぁ参加することに意義ありで。(^^)
  右 は前日のレース車検場です。最近ブレーキ周りの
 トラブルが多いそうで、重点的にチェックが入ります。

  バイクとレース運営のプロの目が光ります。(^^ゞ
 めでたくパスすると、シールを貼ってもらって合格!
 スタート直前の緊張の一瞬??(^^ゞ。

 Drと一緒の方は神田さん。
 もちろんエントラントです。
 ←お世話になりました。↓

Drに撮っ ていただいたスタート前の写真。

先生、なかなかナイスアングルです(^^)


 で、結果はと言えば・・・・・まあ予想どおりでした (^^)

 しかし予選の14秒台から決勝では12秒台に入り、僅かながら
 も昨年のタイムを上回る「2:12.944」を記録しました。
  緊張は続いていたし、バトルを楽しめたので「11秒台」に入った
 のでは!?と、思っていたことはナイショです(^^ゞ
 
 でも前進があることは良いことですね(^^)





inserted by FC2 system