本日のBrutale910S   2007 03/31


   近年
大トラブル  
(^^ゞ


やっちゃいました

(TT)


春だけど耕耘機じゃな いよ〜〜〜〜

どかーん
がりがり
ぽっきり
ぐにょ

 イヤー久々にやってしまいました(^^ゞ
 1ヘヤ立ち上がりでリヤからいってしまいました。

 今期のファーストランだったのでセッティングを含め
 様子見で走っていたのですが・・・・
 タイヤも変なすれ方をしています・・
 う〜ん、人間に怪我はないので良しとしましょう。

 
本日のプチトラブル 
 ブーツの底が又剥がれてしまった。 
  6年も使ってりゃそろそ ろ限界?? 


 しか〜〜し!!
 それどころじゃない!


 
   Mgホイル装着の影響は予想を遙かに上回っていて、
 プリロードとダンパーもセットで大夫抜いたのですが、

 まだまだ足りないようです。
 次の走行会ではもっと煮詰めたいですね。



 本日のニューアイテム

 DIY店で買ってきた組み立て式の金属ラック。
 工具箱を乗せるのにとっても便利。
 パーツで必要な物をそろえたら1万円弱。



う〜〜ん〜〜やれやれ、コケた修理って性能がアップするわけでもないし、とっても悲しい〜〜ですね (^^ゞ
せめて反省することにより人間の性能アップを願いつつ、修理代を捻出しましょう。・・・・・・・(--;)


朝の阿蘇盆地


何か悟りの境地(^^)



本日の走行距離  1.5本



+ハーフウェット  2本


inserted by FC2 system