One&Two 走行会  06.11.11-12



今年最後の走行会なのに

アラレに雷・・・

(^^ゞ




ずーっと晴天続きの九州だったのに何で今日に
 限って雨が降る!!(TT)
 しかし、晴れ男の面目躍如!!(^^)
 土曜日の午後は天候回復。なんとか乗れました。
 
 2本目の後、霰に雷雨。さらに霧も出て来たので
 3本目はキャンセルしました。寒かったし・・(^^ゞ

因みに今回DrのCBRが「フルパワー仕様」に変身しました!。
サイレンサーはアクラボでフケのいい音を響かせていましたよ〜。
そしてチューニングエンジンのようなアクセルの反応の良さ!
いいなぁー。すっごいパワーだそうです(^^)



日曜は打って変わって良い天気。
しかし、寒い・・・・

今日はそこそこ乗れていい感じ。
やはりタイムを計りたいところ。
P-LAPを移植しましょう。(^^)

  今期2本目のタイヤもドラゴンコルサ。

 前後ともソフトを選択したのは大正解!
 でも、タイヤが溶けませんね。
 フロントはSC-0でも良かったかな?(^^)

 指も「かじかむ」はずですね。(^^ゞ
  Drのフルパワー化に比べるとちょっとショボイけど
  オイルも交換しました。2.000Kmと早めでしたが、
 一夏越えてレース1回、走行会2回を含んで いるので
 
こんなモンでしょうか。 新しい300Vは緑色です。
 
 今回ストレートで回転が一伸び良かったのは、気温
 のせいか?オイルのせいか?気のせいか??(^^)

ODO 約4.000Km





inserted by FC2 system