One&Two 走行会  06.08.26-27



夏の走行会に参加してきました。

スコール有り、雷ありでしたが、

2日間たっぷり楽しめましたよ。


携帯から写真がでなくて

少ないながら本日アップ

(^^ゞ


走行会仕様ブルターレ(^^)


   今年も熱い・暑い走行会の季節です。スコールの洗礼を
 受けつつOne&Two-夏の走行会を楽しんで来ました。
 5月のレース以来、久々のAPですね。
  土曜はおきまりのスコールで3本めはキャンセル
しましたが、他2本は比較的集中して乗ることができ、
 初日としては十分満足な走りが出来ましたよ。(^^)
  うっ、そろそろタイムが計りたいなぁ〜。(^^ゞ
 ヒロセさん。 富永さん。それと・・・
 Wheelieの新ZRXレーサー(^^)

DrのCBRはカウルの装着に苦心して
本日お披露目となりました(^^)  

本日のニューアイテム
 純正チェーンに片伸びの兆候が見られ、早々レジーナ
 に交換しました。ドカ時代から信頼のブランドです。
 純正品はトラで20.000Kmもったメーカーなので、
 せめて5.000Kmまたは1年くらい使えるかな〜
 と、思っていたのですが・・(^^ゞ
 交換できる喜びと、財布の痛みと・・・


プチトラブル? 2点

BRUTALEのウィンカーはウェルナットで固定されています。
で、ねじ切ってしまいました・・これトラブルか? (^^ゞ 

また若干フルード漏れを起こしているようで・・・う〜ん






楽しい時間はアッという間ですね。

今年のサーキットは終わりかな?

でも、
前夜祭も大いに盛り上がったし、
Dr、また走りましょう〜〜(^^)


本日の走行距離?

25分×5本


このピレリ以外に持ちが良い。
でもさすがに終わったかな(^^)






inserted by FC2 system