全日本Road-Race  R4 AUTO POLIS  06.05.28


全日本見に行ってきま した。

ぎりぎり雨間のレースとなりましたが、
その早さに圧倒されました。(^^)
やはりレースは生で観てからTVで見る!
これが一番かな(^^)
もちろんレースの結果には触れませんよ。(^^)

こんなに人のいるAP 始 めて見ました。
お楽しみピットウォー クです。
凄い人・ひと・人〜〜!(^^ゞ

ヨシムラ  かっこいいですね〜〜(^^)
速いマシンは美しいのです!
RS誌でも連載され てる!あのマシンや、有名なチームや、選手も。雑誌の中から飛び出してきたようなマシンたち(^^)  
柳川選手もカワサキも 地元?

試乗会も やってました。
ZZR-1400って凄い迫力だけど、
顔に似合わず?意外にコンパクト。



ここからはBRUTALEです。(^^)
 RSカップのレースで 「ノーマルストック」にエントリーしていたのですが 残念ながら出場台数が集まらずに不成立となってしまいました。残念無念、で、久しぶりに道路仕様に戻しましたよ。
 秋の大会に期待しましょう。(^^)
フロントスタンドを新 調しま した。
最近のスタンドは安くて良いですね。





inserted by FC2 system