One&Two Race  06.05.14


決  勝

気温19℃
晴れ
ドライ
レー スです(^^)

リヤのゼッケンは美しく
貼れませんでした。

タンブリーニさん
ごめんなさい(^^ゞ 

こ のタイヤウォーマーは6年目。元とったかな(^^)


レースで雨が降らなかったのは、2003年5月の One&Two-Race以来
 何と2年ぶり!。今回も雨と雨の間でギリギリセーフ!。
  さてRaceの方ですが、う〜ん4気筒って速ぁ〜い!しかも楽!!
 予選はやっと19秒台でいま一歩。しかし、決勝のスタートでは11番手
 からロケットスタート!5台を一気にパスして1コーナーへ。
 854だとこうはいかないのですよねぇ〜。(^^ゞ
 はじめてRaceにつかったピレリもなかなか良い感触で、あっとゆうまに
 周して6位 フィニッシュ!。
 いわゆる入賞で無事完走です。順位はともかく決勝中のベストタイムが
 2.13.020
で自己ベストを僅かながら更新しました(^^)!!!。
 前回は2002.10の2.13.54 で3年半振りの記録更新です。しかもタイヤと
 ファイナルを替えただけのほぼストック状態。4気筒が乗りやすいのか、
 MVが 速いのか?。こうなると854の立場無いよねぇ〜〜(^^ゞ

   今回Wheelieの富永さんも久しぶりに参戦。
 ニンジャクラス WR-Ninja3号車での出走。
 ヤスタカくんもWR-ZRXで出走。Egをいじって初のRace。
 かなりパワーアップしたそうで、

 3位表彰台おめでとうございま〜す。(^^)
 しかもずっとバトルして2位とは鼻の差!
 サーキットモニターで楽しませて頂きました。
 9秒台がでていればまずまずかな?(^^)
 走行会と違って表彰式があるってRaceならでは。
 いいですよね〜。タイヤ屋さんもロゴキャップを
 配ってくれるしね〜。気分だけはWGP!です(^^)

みなさんお疲れ様でした。

10年間でバイクの進歩は
まったく驚くばかり。(^^)
どうやらドカティから本格的に
乗り換えの時が近いようです。





inserted by FC2 system