本日のCARAVAN   2023 11/21-2

信州へ!
(^^)v


なんか暖かくて今年は変な陽気ですね。
遅い紅葉を愛でながら標高18,000mの
雲の上の温泉へ行って来ます!!

途中碓氷峠の旧道へ入り、碓氷第三アーチへ!
一度は見てみたかった。
てっちゃんじゃなくとも、なかなかの風景です。
(^^)v

鬼押しハイウェイ途中の駐車場!
浅間山の絶景ビューポイントです。
(^^)v


【本日のお昼】
横川で買ってきた【峠の釜飯】を!
(^^)v



万座ハイウェイに入り、標高1,600mを超えて
路肩に雪が残っているな〜、なんて思っていたら!
北向の日陰路面が圧雪路面になってしまってて、
久しぶりのスリップ!登れずにゆっくりバックして
ひなたから勢いをつけて一気に登りきりました!
(^^)v

う〜ん、FRの2WDで青森を4年間!
修行して来ただけの事はありますね!!
(^^)


標高1,800m!天上の露天風呂【万座温泉】を
たっぷり堪能して帰って来ました。

帰宅わずか手前で総走行距離222,222Kmと
久々のゾロ目が揃いました。乗り換えが決まったので、
この走行距離には至らないかと思っていました。
まもなく丸19年。今回も高速込でℓ/12Kmと
なかなかの燃費でエンジンも絶好調ですが、
蜜月も来年2月まで。後少しですね〜。
(^^ゞ


今回の走行距離 642.0Km

ODO:222,222Km

inserted by FC2 system