本日のCARAVAN   2021 12/07

お休みなのですが、お天気と腰痛!が!!
(^^ゞ


宮ヶ瀬ダムに行って来ました。23年ぶり位かな?
座っていれば大丈夫なので、久々にドライブで。

衛星高度からバイクを下ろせる場所をストリートビューも
交えて当たりをつけていたのですが、ちょっとイマイチ。
道志道R413は普通の幹線国道だし、西伊豆に代る
ことはなさそうですね〜。道の駅【どうし】に寄りました。
(^^ゞ

【本日のお昼】
軽く山菜そばで暖まります。ヘルシー!!(^^ゞ


【石割の湯】にも寄りました。営業は12時からだそうで、
なんと、ちょうど3分まえに到着しましたよ!(^^)v


平日の寂しい山中湖を眺めて帰りました。
富士山は全く見えません。(^^ゞ
帰りは【FUJI】近くへ抜ける県道で
超えましたが、なかなか気持ちの良い峠でした。
(^^)v


本日の走行距離 277.3Km

ODO:196,097Km

inserted by FC2 system