本日のCARAVAN   2020 08/12




転勤しても近くの温泉へ!(^^)v

第三京浜港北IC近くの【港北の湯】

露天風呂が気持ち良い!東北温泉より濃いモール泉です。
870円と関東地方の街中としてはかなりリーズナブルの方。
駐車場台数が少ないのが問題ですね。おそらく土日なら話に
ならない程度しか駐車できませんね。(^^ゞ







お次のこちらは 【竜泉寺の湯】です。写真撮り忘れてパンフのみ。
(^^ゞ
駐車場が2階建でやたらと広い!フードコートも充実しています。
こちらは平日750円祝日850円。お風呂は港北の湯の方が上かな?
でも駐車できなくては話にならないし、フードコートはこちらが上。
(^^)v

近くで温泉を楽しむことが、いかに贅沢であったか、
改めて思い知りました・・・青森は温泉天国でしたもの。
(^^ゞ


本日の走行距離 ?Km


ODO:  176,251Km



inserted by FC2 system