本日のCARAVAN  2020 06/27






本日雨で温泉三昧!回数券を使い尽くせ!!

1:まずは稲穂の湯 
(^^)v



新居も決まり、やれやれ、一段落。
(^^)v

梅雨でも雨が少ない青森ですが、
今日はかなりのザザ降りです。
(^^)
津軽の温泉巡りと行きましょう。
2:しゃりき温泉

車でススっと行けて350円とかで入れる
温泉なんてもう当面入れそうにありません。
後わづか、思い出に浸かりましょう。
(^^)v

【信光丸】さん!!お腹も思い出を詰めましょう!!



本日のお昼

6月20日から始まった【ウニ丼】

今年初めての、う・に・ど・ん!!です!!
(^^)v

佐井村のウニ丼はもう無理かもしれませんが、
こちらも美味しい夏の味覚です。8月までかな?

こんなグルメ飯が1800円で食べられるなんて。
こちらも当面ありませんね〜、地方ならではです。
(^^)v



はいハイ!今回もいただきました!
生牡蠣です〜〜五百円!!

首都圏からお客が大挙して訪れる
観光地じゃ、コウはいかないでしょうね!
(^^ゞ

値段の話ばかりでは、美味しいものを前に
ちょっと無粋とゆうものですね。(^^ゞ

こちらは初登場【みんまや よしつねの湯】
3:つめです。(^^)v







最後は怪獣レジオネラの襲来から
立ち直った、湯の沢温泉ちゃぽらっと。
4:つめです。(^^ゞ

いやいや、よく浸かりました。

こんな贅沢も後わずか!
(^^)v

本日の走行距離 189.4Km


ODO:  173,038Km



inserted by FC2 system