本日のCARAVAN  2020 06/20






転勤の内示が出て、青森の清掃工場へ?!!
(^^)v




横浜市民になることが決まりました!
あっというまの4年でしたね〜。
(^^ゞ

次の住処は決まっていませんが、
まずは部屋の片付けから始めましょう。
(^^)

青森では一度も使わなかった物や、
鹿児島時代から使っていなかった物まで、
積み重なった垢を落とさねば!!。

今日は60Kg以上捨てました!!
(^^)v




本日のお昼

【イタリア食堂 ラ・フォンテ】さん

しばらく閉まっていたようですが、
復活した途端、大人気!!
(^^)

一時間弱待ちましたが、
その価値はあります!

(^^)v



待ち時間とデザート時間で

アパート情報を仕入れていました。

しばらくは落ち着きませんね。
(^^ゞ

お腹いっぱいでDreamさんにご挨拶してきました。
(^^)

ハンターカブ入っていました!!(^^)v






最後は【稲穂の湯】に浸かって
帰ってきました。(^^)v

回数券は使い切りませんね。

(^^ゞ

本日の走行距離 ?Km


ODO:  174,477Km



inserted by FC2 system