本日のCARAVAN  2020 03/17






本日代休で温泉ランチ!!(^^)v
道の駅【なみおか】




まずは朝風呂で
【フラワー温泉やえだ】 に入って、
床屋に行った後、11時に
歯医者の予約です。

なかなか充実しています。(^^)v


本日のお昼
初登場!
【イタリア食堂 ラ・フォンテ】さん
(^^)v

看板がない・・・(^^ゞ
たまたまGoogleマップで見つけました。



ランチをセットで注文しました。(^^)v

1,500円ちょっとで、いっぱい付いてきます。

まずは前菜です!!(^^)v

メインディッシュは生麺のパスタ。

スルメイカのトマトソース!! すっごく濃厚で好きな味です!!
(^^)v




ぱぁぱぁ〜〜ん!!
なんて可愛い「チームデザート」の皆さん!
(^^)v

これにドリンクも付きますよ〜!
コーヒーで、ご馳走様です!!
(^^)

お腹いっぱいで近くの温泉へ!
初登場【健康の森 花岡プラザ】です。
名前も外見も全く温泉施設に見えませんね。
(^^ゞ
馴染みの床屋さんに教えてもらいました。
泉質は五所川原系の薄いモール泉でした。
熱い湯船も◎!!穴場ですね!(^^)v








帰りに寄ったこちらも初登場、
【和ノ湯】(^^)v
浪岡のこちらもモール泉でした。


う〜、早く来い!!
NITRON MONO Shock  !!
(^^)v

本日の走行距離 55.6Km


ODO:  172,116Km



inserted by FC2 system