本日のCARAVAN  2020 03/15






待ってろ!下北!(^^)v かもしかライン!!海峡ライン!!




いや〜、春ですねぇ〜 (^^)v
昨夜、青森市内は結構雪降りました。
(^^ゞ

平舘方面に来ました!しかぁ〜し、
【湯の沢温泉ちゃぽらっと】 で
怪獣レジオネラが出たそうで、
しばらくクローズだそうです。
(^^ゞ


う〜ん、空が青い!!
(^^ゞ

バイクで来たい・・・(^^ゞ



平舘灯台です。(^^)v

X0.5 で燈台ってかぁ〜。
(^^)v

道の駅【たいらだて】(^^)v

竜泊ラインを回ってのルートで
早くバイクで来たいですね!
(^^)v



本日のお昼

【焼き干し海藻ラーメン】
(^^)v
なんてことないこのラーメン、
美味しいのです!!これが!(^^)v

2軒目?1軒目の温泉!
今日は混んでました!(^^ゞ

【車力温泉】



そのまま15Km走って2軒目へ。
【稲穂の湯】(^^)v

こちらは相変わらず空いてます。(^^ゞ

ドリーム五所川原さんに寄ってタダ!の
コーヒーをご馳走になってきました。
(^^ゞ

レブルのSです。(^^)v



アメリカンクルーザーの中では
この方向のカスタムが好みです。
(^^)v




UVカットのフロントウィンド越しだと
色味が難しい
【iPhone 11 Pro】。

早くサス来い!!

(^^)v


本日の走行距離 174.4Km


ODO:  172,062Km



inserted by FC2 system