本日のCARAVAN  2020 02/11






ワイドレンズ楽しい! (^^)v




今日からiPhone11pro!!
(^^)v

今朝も今季マイブームの十和田方面の温泉へ!

このカメラなかなか綺麗です。
色味もなかなかいいですね。
(^^)v

しばらくは4:3フレームで撮影します。
(^^)

1件目、初登場の【一本木沢温泉】!
私のナビには載っていないい!
十和田系の温泉にしてはちょっとぬるめ。
(^^ゞ



移動中に八甲田山系がくっきり!
(^^)v

←これが標準のX1.0
こちらがx2.0→


X0.5のワイドで行ってみました。→
(^^)v

2件目も初登場の【せせらぎ温泉】
露天風呂には「歩き湯」みたいのがありました。
【湯郷グランドホテル】にありましたよね!

(^^)v




←X1.0 だとこんな感じ。
(^^)v

3軒目は【ポニー温泉】へ!

ここの深い湯船は好きです!
(^^)v


X0.5の4:3ワイド〜って感じ!→

ここで山越えアタックを決意!(^^)v

まずは腹ごしらえを!

冬に初めて来ました。
【道の駅奥入瀬】



本日のお昼

【十和田ガーリックポーク・バラ焼きセット】
長い・・・・(^^ゞ

いつかの夏に、熱中症から救われました。
(^^)v

さて、山を越える前にちょっと寄り道。

奥入瀬渓谷です。こちらも冬初めて来ました。
(^^)v

例の肺炎騒ぎで、観光客がいません!
(^^ゞ



←X0.5の4:3

X0.5の16:9→



←X0.5の16:9

いよいよ、山越えです!
(^^)v

もちろん傘松峠は通行止めですが、
暖冬の今年も白銀の世界が広がります。

ここでバイク!!にすれ違いましたよ!!!

はいっ!4件目、【谷地温泉】

久しぶりに来ました!
硫黄泉なのですが、ちょいぬるめ。

風呂上がりは全身硫黄の香りが!
(^^ゞ



←X0.5の16:9

煽り!!のワイドは面白いですね〜!
(^^)v

下りに入りました。真っ直ぐがR394、
右がK40の交差点です。

どちらも夏はバイクで遊びました。

ここで遊べるようになるのは6月以降かな?







この向こうが県道【40】!

まだまだ夢の中です。

(^^)v

本日の走行距離 181.6Km


ODO:  171,388Km



inserted by FC2 system