本日のCARAVAN  2020 01/31






CBR250RR、今日はバイク愛でて温泉です!(^^)v




HONDAはKawasakiのZX-25R4気筒に
CBR250RRで真っ向勝負!のようです。
(^^)v

←2018年に試乗した時は小柄で足が付く!
トルクがあるけど、上までよく回る!
ってなイメージでした。(^^)v

それが今年マイチェンで、パワーアップ!
アップ・ダウン対応のオートシフターも
オプション設定されるって噂です!

夏前に発売?

う〜ん、う〜ん(^^ゞ



はい!お風呂行きましょう。(^^)

初登場【稲穂の湯】です。
ドリームさんからは岩木川を挟んで反対側。

トロッとしたお湯で、おっきな木の湯船です。
320円!安い!!(^^)v


こちらも初登場その名も【いい湯だな】
(^^)v

少しモール系のお風呂です。

ここの100円おにぎり!が本日のお昼。
(^^)



はい3つ目の【しゃこちゃん温泉】

こちらはしっかりモール温泉で、
ジャグジーの湯船はさながら
「コーラ風呂」です。(^^)v

四件目!(^^ゞ
【じょっぱり温泉】
こちらは軽いモール泉!


いやー今日は津軽の温泉巡り!
(^^ゞ






1月の降雪量は統計を取り始めて
最も少ないそうです。(^^ゞ

来週は再び雪が降るそうですが、
今年はバイクシーズンが早いかも!

(^^)v

本日の走行距離 123.1Km


ODO:  171,142Km



inserted by FC2 system