本日のCARAVAN  2020 01/26






月曜に降った雪は溶けちゃった!(^^ゞ




今日も朝イチで【フラワー温泉】 !
今朝はだいぶ長湯をしてしまいました!

写真は再利用(^^ゞ

一度うちに帰って朝飯を食べて、

大鰐温泉まで高速を走って 【鰐come】へ

なかなかの混雑でした!(^^)

今日は26日風呂の日だそうで、
入り口でガラポンやってました!

ハズレでしたが・・・(^^ゞ

JAF割で10%引き!です。



本日のお昼

特産の大鰐温泉もやしを使った
【大鰐もやしみそラーメン】

美味しかったです。(^^)v

三件目!(^^ゞ
半年ぶりの【白馬龍神温泉】

この時期駐車場に雪がないなんて!

(^^ゞ



こちらの風呂の日は「無料入浴券」!
来月の風呂の日まで有効です。

3年通って初めて貰った!(^^)v




この後、五所川原のHonda Dreamに
お邪魔して、マイチェンの噂のある
CBR250RRの話を聞きたい所でした。
が、イベント参加でお休み!

残念、きっと春からの新車説明会かな?

(^^)v



本日の走行距離 115.5Km


ODO:  171,011Km



inserted by FC2 system