本日のCARAVAN  2020 01/12






雪がなぁ〜い!! (^^)




今年は暖冬で、ほんとに雪がない!

どのみちバイクには乗れないし、
温泉ざんまいの日々ですが!
(^^ゞ

初登場、青森市内の【フラワー温泉】 (^^)v
好みの熱さで芯まであったまります。
湯船に【滝】もあります!!(^^)v

本日のお昼
チーム鹿児島とピザのネタでLINE盛り上がりしたので、
【トラットリア ヒロ】さんでピザを食べようと思ったのですが!

満車で車が留められず、帰りに寄ったらcloseでした!
(^^ゞ



冬は近づかないのが鉄則の下北方面!
しかし雪がありません。(^^ゞ

今日はバイクで来れましたね。
1月ですよ・・・・。(^^ゞ

で、【よこはま温泉】まで来ました。
相変わらず熱くてグー!
(^^)v



この景色は11月前半か、
3月半ばか?って感じです。

バイク乗れる?ってか、
スタッドレスの磨耗が!

(^^ゞ



本日の走行距離 177.2Km


ODO:  170,380Km



inserted by FC2 system