本日のCARAVAN  2020 01/05






新年初ドライブ (^^)v




湯ノ沢温泉【ちゃぽらっと】 (^^)v
トロ、ぬるっとした泉質。
すっごく温ったまります。

一発目は温泉ツアーでラーメン食って、
HONDAドリームへご挨拶です。
(^^)v

本日のお昼

【道の駅たいらだて】
(^^)v



の、【焼干し海藻ラーメン】
(^^)v
なんて事のない、具の少ない
ただのラーメンなのですが、
これが美味しいんですよ〜。
(^^)v

山越え県道の生き残り、県道12号は
雪のある路面状況なのですが・・・
(^^ゞ
反対側の津軽平野は雪がほとんどなく、
路面もドライ。しかし寒さは同じで、
左の水路?川?は凍っていました。



温泉二件目の【しゃりき温泉】
(^^)

お正月の代休でお休みでした。
日曜日に代休とらなくても・・・
(^^ゞ

んで、【HONDA ドリーム五所川原】さん
(^^)v

2020年型のアフリカツインが入っていました。



CBR1000RR-Rとも似たメーターパネル。
火を入れて変化を見せてもらいました。
バイクのメーターはこっちに行く方向ですね。

ハンドルガードとグリップヒーターで寒い所の
装備としては最強コンビですね!
(^^)v

明らかに進化した入力装置。
ウィンカーは機械的な感触が廃され、
とても小気味好くしっくり動きます。

CBではいまだ押しにくいホーンも、
ウィンカーとはっきり区別されて
押しやすくなりました。パッシングSWも!
(^^)v






ご来店のお土産をいただいて帰って来ました。

帰りに燃料満タンで【キティちゃん】の
ENEOSティッシュBOXを3つもゲット!

さらに土日祝日ティッシュBOXも1つ
ゲットしてラッキー!でした。(^^)v


本日の走行距離 174.2Km


ODO:  170,067Km



inserted by FC2 system