本日のCARAVAN  2019 11/21






今年はキャラバンで折曽のイチョウ (^^)v




毎年バイクシーズンの締めくくりに訪れるのですが、
今年はキャラバンでのイチョウ詣でとなりました。

すぐ近くの北金ヶ沢の大イチョウ。
この駐車場は以前は未舗装で
ハーレーの時煮え湯を飲みました。

きれいに舗装された駐車場を後に、
とことこ歩いて見上げて来ました。

おっきい!!日本一だそうです!
(^^)v

ここからは温泉はしご!!



初登場【おらほの湯】(^^)v

実に好みの温度の熱めの湯で
お値段も安くてgood!です。

(^^)v

本日のお昼

こちらも初登場
【森のレストラン・ライアン】さん
(^^)v



ランチセットメニューを頂きましたが、
意外やコーヒーと、ミニミニのモンブラン
デザートも美味しかったです。

(^^)v

はしご再開!!(^^)v

【じょっぱり温泉】

こちらは淡いモール泉系でさっと上がり、
初めての【屏風山温泉】に行ったのですが、
暴風被害でお休み中だそうです。(^^ゞ



で【しゃこちゃん温泉】に来たのですが。
激混みで、今日は避けました。
(^^ゞ




この後ドリームさんに寄って、
帰りには【たらポッキ温泉】で
あったまって帰りました。

(^^)v


本日の走行距離 190.9Km


ODO:  169,490Km



inserted by FC2 system