本日のCARAVAN  2019 11/17






楽しく遊んだ八甲田は、とうとう真っ白に・・・(^^ゞ




程なく通行止に入る【県道40】です。
同じ日、同じ県道ですよ。(^^ゞ


麓まで降りるとまだまだ走れそですが。
(^^ゞ


今日はおいらせ町の【サーモンパーク】に来ました。

(^^)v



毎年行ってみたかったのですが、初めて来ました。


目玉のイベントはサーモンつかみどり大会!!
(^^)v

天気はいいのですが気温は5°!

風がとっても強いので寒いのですが、
みなさん楽しんでいました!

寒そうですが・・・(^^ゞ



本日のお昼

シャケ汁に肉巻きおにぎり!

サケの味噌汁です。
(^^ゞ

こちらは地元【へっちょこ汁】!!

長芋のすいとんだそうですが、
とろみが強くて美味しかった!!
こちらが当たりでした!(^^)v



お腹を満たして帰りは温泉ざんまいで!
(^^)v

初登場【ポニー温泉】
トロッと、ぬるっとしたアルカリ泉です。
(^^)v

お次は夏にも寄った
【東八甲田温泉】
熱いのです!!こんな日には最高です!
(^^)



で、つい、ガリガリ君を・・・

(^^)v

さあ、帰りも山越え【国道349】で帰ります。
(^^)v
今年の夏にカモシカ君とすれ違った
この道も大部分が冬季閉鎖となります。
(^^ゞ






間も無く八甲田は雪に閉ざされます。

春まではキャラバンで
温泉ざんまいですね!

(^^)v

本日の走行距離 170.6Km


ODO:  169,298Km



inserted by FC2 system