本日のCARAVAN  2019 06/03






ベンセ湿原です。(^^)v




今日、28℃越えの青森で涼を求めて
ニッコウキスゲをめでに行ってきました。
(^^)v
こちらがベンセ沼です。

湿原の中には木道が整備されていて
気持ちよく散策できました。

(^^)



ニッコウキスゲは盛りを過ぎた感じですね。

(^^ゞ

こちらのノハナショウブはほとんど終わっていました。



ウグイスに、カッコウも盛んに鳴いて、
いつしか青森は夏になっていたようですね。
(^^ゞ
バイクシーズンは後5ヶ月で終わってしまいます。

本日のお昼

途中に寄った【ひらこ屋】のラーメン。
今日はあっさりで行きました。

(^^)v



なんか夏ですね〜

CBのタイヤも減るわけですね〜

F4のタイヤもね〜

(^^ゞ




今週末のCBミーティングは
お天気がイマイチですね。

さて、6輪とは言えどうしよう?

(^^ゞ



本日の走行距離 112Km


ODO:  16????Km



inserted by FC2 system