本日のCARAVAN  2018 12/24







大鰐町地域交流センター鰐come【鰐の湯】




津軽方面の最南部、大鰐温泉。初めて来ました。
いいお天気ですが−1℃くらい!露天風呂に浸かると
なかなか出られなくなってしまいます。でも、内湯は
43℃位あるなかなかの温度で、温まります。(^^)v

大鰐プレミアムスイーツ【わ】だそうです。
ご飯前にいっちゃいました。
(^^)v

本日のお昼

青森各地の御膳シリーズの一つ、【大鰐御膳】
(^^)v

大鰐温泉もやしを使ったその名も
【大鰐温泉もやしうまか丼】美味しかったけど、
このセットで1.500円はちょっと割高?。
(^^ゞ



メバル御膳・黒づくし御膳・ナマコ御膳に
続く御膳シリーズでした。
(^^)

帰りにもう一軒、白馬龍神温泉によって帰りました。
相変わらずゴツゴツであつあつのお風呂です。
(^^)v



今年の青森はここまで暖かいですね。

0℃前後の気温で高速の雪も
溶けてしまってます。

50〜80Km規制中ですが。・・・
(^^ゞ


本日の走行距離 141.9Km


ODO:  162,822Km


inserted by FC2 system