本日のCARAVAN  2018 12/23


今年は雪が少ないってか、
長続きしない?溶けちゃう!

(^^ゞ

街中は駐車場が面倒なので
バスでお出かけしました。

本日のお昼

青森観光で必ず立ち寄る

【のっけ丼】です。

(^^)v



1.300円で10枚の券と
650円で5枚の2種類の
チケットを買って店内を
廻り具材をゲットします。

この2年半、なんか観光客ちっく
なので行かなかったのですが、
ついに行ってきました!!(^^)v

一杯で券一枚の【小川原湖産しろうお】とか
一切れ一枚の中とろ、大トロとか!
一枚で二切れのシメサバとか、
エビ一匹で一枚とか、
マニアックなタラの昆布締め!も
美味しかったです!!(^^)v

ご飯も味噌汁も大盛りも一枚です。
(^^)v







おなかいっぱい食べて帰りは温泉!

ホテル併設の青森まちなかおんせん!

今年は雪がありませんね〜(^^)v




本日の走行距離 0Km


ODO:  162,680Km


inserted by FC2 system