本日のCARAVAN  2018 12/02







みちのく丸と (^^)v

雪はどこへ行った〜〜!!2




昨日は吹雪だったのですが今日明日は晴れなのです。
(^^)v

でも気温は5〜7℃なので、バイクに乗ったら凍ります。
(^^ゞ

ほんとは通行止めの農道も今日はOpenで、きもちいぃ〜。
(^^)v

本日のお昼

短期間限定で開催される【横浜町ナマコ祭り】
(^^)v

去年はあまりの雪のため断念したのですが。
(^^ゞ



今年の新作?!ナマコ御膳 2.000円!!
一昨年は無かったなぁ〜?!
(^^)

前回のメバル御膳にも匹敵する青森メニューです。
(^^)v

こちら、横浜ナマコ三種!

これ美味しかった。
(^^)v



なまナマコです。
美味しいけど量が多くちょっと飽きちゃう。
贅沢〜〜。  (^^ゞ

ナマコの酢の物がないのは残念。
(^^ゞ

意外に美味しかった、ナマコそば。

(^^)v



すっごく美味しかったプリプリのホタテ貝柱!

(^^ゞ

帰りは【まかど温泉】に寄って来ました。
写真は撮り忘れ。アルカリ単純泉でしたが、
アメニティが揃っていて450円はさすが
ホテル内の日帰り温泉!(^^ゞ

北向きの裏道はバリバリ凍ってます。
バイクでは論外ですね。(^^ゞ



青森市内に帰って来て夏タイヤの天日干し。
(^^ゞ

タイヤ交換した時、濡れたままビニール袋に
入れちゃったので、乾燥させました。

電池を変えたのにリモコンキーの動作が不安定で、
バラして電池の接点を磨いたら復活しました。
(^^)v



Tsurugi'sPIT-Aはすでに
冬季閉鎖に入ってました。

こちらTsurugi'sPIT-Bも
間も無くクローズでしょう。

冬ですねぇ〜。(^^)


本日の走行距離 183.2Km


ODO:  162,385Km


inserted by FC2 system