本日のCARAVAN  2018 11/26







どぴーかん!!(^^)v

雪はどこへ行った〜〜!!(^^ゞ




22日でいつものワインディング、県道【2号】【26号】は
クローズになっていますが、それにしてもドライですね!
う〜ん、もう一回乗れたかなぁ〜。

しかぁ〜し、(^^ゞ
日陰はセミウェットで、路肩の残雪から
塩カル混じりの川も出来てましたよ。
(^^ゞ

本日のお昼

おさかな海岸まで行って来ました。
(^^)v
明後日、28日が今期最後だそうです。



【メバル膳】味わっていただきました。
(^^)v

相変わらずぷりぷりのお刺身。
タタキもイカもついてます!
(^^)

メバルの半身の煮付け。

一匹丸々の煮付け定食なんてあったら良いのに。
(^^)v



こちら側には温泉の楽しみがないので、
バイクで走れるようになる来春までは
おそらくもう来る事は無いでしょう。

(^^ゞ




お日様もしばらく拝めそうにありません。
(^^ゞ

早くも恋しいバイクシーズン!
(^^)

しばらくは温泉とスキーですな。


本日の走行距離 ?Km


ODO:  162,000Km くらい


inserted by FC2 system