本日のCARAVAN  2018 04/30







何もぉ〜なぃ〜(^^)v




襟裳岬!始めて来ました!!
(^^)v
過去に一度だけ「駐車場まで」来たことがあります。
その時は風雨が強く車から降りる事はありませんでした。
(^^ゞ

三石昆布温泉!道の駅みついしに併設されてます。
露天風呂では潮騒と雲雀の声を聴きながら、
舟形の湯船に浸かれます。あ〜極楽!
(^^)v



本日のお昼

昆布温泉の中にあるレストランで
「春うに丼」をいただきました。
(^^)v
美味しかったけど¥3.800は・・・
(^^ゞ

登別温泉までは下道で走り、ちょっとのぞいたのですが、
あまりの激混みなので、早々に退散!高速で函館へ。
写真の函館山麓の【谷地頭温泉】も駐車場が激混み
でしたが、広〜いお風呂場でゆっくり入れました。
(^^)v





温泉から出て夜景を眺めようと
思ったのですが、駐車場が大渋滞。
(^^ゞ
諦めました・・・
【函館聖ヨハネ教会】を拝んで
本日の寝床【道の駅しりうち】
へ移動しました。(^^)v

明日に続く



本日の走行距離 596Km


ODO: 158,808Km


inserted by FC2 system