本日のCARAVAN  2018 03/09







夫婦かっぱの湯。(^^)v




朝一で青森市内のカッパの湯で朝飯食って、
下北の【夫婦カッパの湯】に行って来ました。
(^^)v
ここ数日で一気に春めいて来た青森です。
道路のアスファルトが顔を出して来ました。

ここまで雪解けが進まないと、とても
下北半島に行こうとは思えません。
(^^ゞ

はいっ!到着!いくら暖かいとはいえ、
気温1〜2度は寒い事に変わりません。

温泉の湯気が誘っています!
(^^)v



川沿いにある露天風呂オンリーの温泉です。
(^^)v
石鹸シャンプーは使用禁止です。
45度設定ですが、気温の低い露天風呂。
ちょうどいい湯加減です。

お客さんが居なかったのでパチリ。
(^^)v

Lowアングルでもパチリ。

去年の秋、紅葉をめでながら温泉に
浸かろうと思ったら駐車場も満員で、
温泉どころじゃなかった。(^^ゞ

しかし、冬の平日は貸切です!
(^^)v



本日のお昼

【サーモン丼】いってみました!
(^^)v

休憩所でいただけます。
(^^)






雪の迷路を抜けると
なんと足湯がありました。
(^^)

次はバイクで利用したいですね。
(^^)v



本日の走行距離 250Km


ODO: 157,201Km


inserted by FC2 system