本日のCARAVAN  2017 12/30







ビバ!太陽〜〜!!今年もいよいよ終わりですね〜(^^)v




雪は降ったり融けたりを繰り返していますが、
なかなか青空を望めないこの季節の青森です。

天気は良くても洗濯物を外に干すわけにもいかず、
もちろん布団も干せないのでお散歩です。

Roadsterはバッテリーを外して冬眠中!
で、キャラバンでGoGo!!です。(^^)v

八甲田山系に上がると気温が高いために
ぐちゃぐちゃの雪で、走りにくい事この上なし!
(^^ゞ

青空は綺麗なのですが、日陰は凍っているし
タイヤは濡れていてますます滑るし、
写真撮ってる場合ではないですね。
(^^ゞ



氷点下5~6℃になるとちゃんとグリップして
かえって走りやすいのですがね〜(^^ゞ

景色を楽しみながらゆっくり走りましょう。
(^^)v

ハイ!久々の【深沢温泉】です。

入り口から未舗装路が続きますが雪の時期は
圧雪による「舗装」がされて走り易いです!

(^^)v



相変わらずジャバジャバ掛け流しで、
外の小さな露天風呂も結構熱いです。

青空と雪景色を眺めながらの露天は最高!
(^^)v

お正月は?なんと年中無休だそうです。
(^^)

今年はハーレー元年で、よく乗ったな〜。
(^^)v

夏の間はキャラバンがお休みの
ローテーションでしたが、いよいよ
温泉ドライブの季節になりました。
(^^)v








今年最後のアップになりそうです。
(^^)

それではみなさん、
良い年をお迎えください。

m(__)m


本日の走行距離 51Km


ODO: 156,093Km


inserted by FC2 system