本日のCARAVAN   2017 10/15







見頃になってきた薬研渓谷 (^^)v




朝一は日も出ていた青森ですが、雨雲が
風に乗ってきてパラパラ降ってきました。
(^^ゞ
お天気は回復の予報ですが、気温10〜11℃
で雨の中を走るのは如何なものかと・・・
で、
キャラバンで出発!途中は降ったのですが、
むつに着く頃には良いお天気になって、
だいぶ暖かくなってきました。(^^)v

昨日は良いお天気だったのですが、
お仕事していました。(^^ゞ

青森市内の公園にも紅葉が降りてきましたよ。

(^^)v



さて、やっぱりバイクで来ればよかったかな?
と、思うくらいの良いお天気になったのですが、
やっぱり外は寒いですね〜(^^ゞ

でも、紅葉はだいぶ進んでいました。

う〜ん、残念だけど紅葉狩りの車で、
道路はかなり混んでましたよ。



奥薬研温泉【夫婦かっぱの湯】の駐車場は大混雑!

紅葉と渓谷を眺めて入る露天風呂は
平日じゃ無いとダメですね。

(^^ゞ

速攻で引き返し、
「むつドライブイン」の大湊海自カレー153

アルミのワンプレートが泣かせマス。
(^^)v








帰りによごしやま温泉に入ってきました。
(^^)v
紅葉を眺めながらの露天風呂は
もう一度チャンスを伺いたいと
思います。無理か?
(^^ゞ


本日の走行距離 246Km


ODO: 155,667Km


inserted by FC2 system