本日のCARAVAN  2017 09/30







一見、お天気が良いのですが・・・(^^ゞ




今日の青森は、晴れたり雨が降ったりと、
バイクに乗るにはハイリスクな天候です。
(^^ゞ
そこで久々にCARAVANに乗って温泉三昧。
(^^)v

まずは【高増温泉大衆浴場不動の湯】です。
ぬるっとしていて、プクプク泡が体につきます。



りんご畑の中を次に移動です。

おいしそうですね〜。
(^^)v



良い天気に見えますが、この後ジャジャ降りに。

(^^ゞ

本日のお昼

弘前で腹ごしらえです。
みんぱい城東店で【油淋鶏定食】
(^^)v

お腹いっぱいです。



2軒目の温泉は【白馬龍神温泉】

雪のない時期に来たのは初めてです。
(^^)v
本日最終日の露天風呂に浸かれました。

はい3件目【新屋温泉】

緑色のお湯です!
(^^)v

湯船が深いお風呂で、ちょっとぬるめ。
なかなかの湯量で、どっぷんどっぷん掛け流し。
(^^)v



最後は【山の湯】

今年は11月一杯の営業だそうです。

こちらも相変わらずの掛け流しです。



あぁ〜よく入ったこと。(^^)v

結局天気は降ったり晴れたりでした。

明日はいいお天気なのに・・・
お仕事だものね・・・・(^^ゞ






本日の走行距離 126.4Km


ODO: 155,340Km


inserted by FC2 system