本日のCARAVAN  2017 06/25







久々にCARAVANで温泉 (^^)v



【細野・相沢温泉山の湯】に行って来ました。
ここはとっても綺麗な「秘境の温泉」って感じです。
(^^)v

けっこうな山里の、里の人が入るお風呂です。
この先にあるっ!って信じないとなかなか
行けない位な山里です。そこにけっこう綺麗な
温泉があるのです。なんかアンバランス!
(^^)v



ちょっとぬるめですが40℃くらいはあるかな?
ぬるっとしたアルカリ泉で、ちょっと塩っぱい!
山の中なのにねぇ〜不思議〜(^^ゞ

だばだばと「掛け流し」ですよ。
(^^)v




番台のお母さんがとってもフレンドリー。
(^^)
夏の間だけの営業が残念です。

温泉とか、湯治場とかでもなく、
地区の「お風呂」って感じが
良いですね〜。300円にも感謝!

(^^)v






本日の走行距離 ?Km


ODO: ?Km


inserted by FC2 system