本日のCARAVAN  2017 04/30







 本日最後のアップ (^^ゞ



混雑覚悟で八甲田山系の温泉に行って来ました。
(^^)v

さすがに【酸ヶ湯】は避けましたけど。



雪の回廊もだいぶ汚れて来ました。

確かにGWまで壁は存在するのですが、
開通当初 の美しさとは隔世の感です。

(^^ゞ

はい到着!【蔦温泉】
今期ここまで降りて来たのは初です。

結構な台数の他県ナンバーが止まっていました。
私もその一台ですが、地元です!一応・・・(^^ゞ




昼時に到着したせいもあり、
お風呂はがらがらでした。

ちょっと腰が痛かったので
ゆっくり浸って来ました。

(^^)v

本日のお昼

イワナの塩焼きです。
良いお値段です。

いかにも観光客ですね。
(^^ゞ




【谷地温泉】は
混んでいたので避けましたが、
その脇で雪解けの湿地に
水芭蕉の群落が!

春ですね〜!
(^^)v





本日の走行距離 ?Km


ODO: ?Km


inserted by FC2 system