本日のCARAVAN  2017 04/10







  正面に岩木山!(^^)v



いっときバカ陽気で気温20度を超えた青森も、
今日は12度で平年並み?です。(^^)
車で走るぶんには関係ありませんね。

平日だけど隼が2台も走っていました。
 
実は左足に激しくトホホが来ています。
(TT)
左足が腫れ上がっているので
サンダル買って来ました。(TT)



午前中に病院で痛み止め注射を
ブスッ〜と、うってもらいました。(^^)v

「お尻にします?肩にします?」って聞かれたけど、
気の利いたボケを返す余裕がなくて、
泣きながら・・「か、肩に・・・お願いします」と。
(TT)

途中の池では白鳥が北帰行の準備中?

初めて来ました。
【高増温泉・不動乃湯】

患部はあまり湯に浸けず、痛くなった
腰を揉みほぐして来ました。
透明なトロッとしたアルカリ泉です。

帰りはしごした、「たらポッキ温泉」より
熱いので湯温は42〜3度位かな?(^^)



本日のニューアイテム

2本目になる6mチェーン!
これでスタッドレスとROADSTERを
繋げてWロックとします。

(^^)v



BSのタイヤ館は外したタイヤに【右前】とかの
識別シールを貼っていてくれました。
(^^)v

タイヤカバーをかけて11月までおやすみなさい。
m(__)m




本日の走行距離 71Km


ODO: 153,801Km


inserted by FC2 system