本日のCARAVAN  2017 03/21







茅野高原まで上がってきました。




ここまでは夏タイヤどころか、
バイクででも上がってこれる!

ドライだったしね(^^)v

前後しますが、
本日のお昼


【麺やゼットン】の「〇〇の〇〇」
うますぎて忘れちゃた。(^^ゞ
「〇〇」を食べて賞状をもらうと、
一ヶ月以内有効で「〇〇の〇〇」が
食べられます!う〜ん、思い出せない・・



ROADSTERのヨダレを洗い流しに、
深澤温泉まで上がってみました。

さすがに此処に来るならまだ、
スタッドレスは外せませんね。
(^^ゞ

本日ちょうどお客さんと入れ替えで貸切!
(^^ゞ
うす〜い硫黄泉?掛け流しです。
手前がぬるめで奥が熱めです。

好きです。(^^)v



どばどば、かけ流しです。

(^^)v

お外に可愛い露天風呂が。
氷点下での入浴がGoodです。

バイクでも是非!!(^^)v








県道の除雪も始まりました。

酸ヶ湯から先もこんな感じで
除雪が進んでいるそうです。

何にしても「あと少し」です。
(^^)v


本日の走行距離 ?Km


ODO: ?Km


inserted by FC2 system