本日のCARAVAN  2017 03/13




八戸の種差海岸海岸 (^^)v
パノラマってなんか分かりにくいですね



【たねさしかいがん】に行ってきました。
福寿草が見頃だそうなのですが、
どこに咲いてたんだろ?とにかく寒くて
散策する気になりませんでした。

夏は芝生が青々して、海と空との
ハーモニーが美しいそうです。

しかし、今は冬!早春一歩手前?
(^^ゞ
今日の気温は6〜8℃と暖かいはずなのですが、
乾いた寒さとでも言いましょうか、関東とも似た
なんとも言えない寒さです。寒〜い〜!!。(^^ゞ



本日のお昼

種差定食?だったかな?
(^^)v

はいっ!噂に聞いた【いちご煮】です。
(^^)v
初めは「うにを茹でちゃうの〜」って
思っていたのですが、意外や
お・い・し・い!!(^^)v



こちらは【ウニ丼の卵とじ】
量は少ないけどお味はGood!

阿久根のウニ丼とは違った
おもむきですね。(^^)v

いや〜寒かった・・・・
天気はいいのだけど・・

これじゃバイクに乗ろうとは思いませんね
きっと・・たぶん・・・・(^^ゞ








だって、山はまだこんな状態。

春遠し。

(^^)


本日の走行距離 229Km


ODO: 153,430Km


inserted by FC2 system