本日のCARAVAN  2017 03/04







冬の間のお楽しみは、ラーメンと温泉!!(^^)v




いきなり本日の早飯

初登場【麺や ゼットン】!!(^^)v
こってり煮干しです。うまい〜!
限定5食のラーメンは
開店とともに完売!〜!
開店11時に間に合わなかったのが敗因!
では、平日にリベンジだ〜!(^^)v

リベンジといえば
前回やたら休みだった
津軽半島の陸奥湾側の
温泉たち。今日こそは。
(^^)v



本日の一軒目は
【よもぎ温泉】
こちらも特養との併設タイプで
結構賑わっていました。

よもぎ湯から25分19Km走って
次の温泉へ。(^^)v

春もう一息って道路ですね。



到着!!前回休みだった、
【湯の沢温泉 ちゃぽらっと】
初めてですが、なかなか。
たらぽっき温泉くらいの温度で、
少し黄緑がかったいいお湯でした。

また来ましょう。(^^)v

外に足湯もありましたよ。
もちろんこの時期に入っている人は
いませんが・・・・・(^^ゞ



【平舘灯台】「たいらだてとうだい」です。

なんか「わびさび」の極みですね。

本州最北端の新幹線の駅
【奥津軽いまべつ駅】です。


小さいけど道の駅もありますよ。
(^^)






そろそろバイクに乗りたいのですが
(^^ゞ
市内でも住宅街や、
裏路地に入ると
要スタッドレスです。

春はいつ・・・私の・・・
(^^ゞ


本日の走行距離 148Km


ODO: 153,153Km


inserted by FC2 system