本日のCARAVAN   2017  01/17







大雪も一休み(^^)v で、温泉ざんまいに。




高速は見事に除雪されていました。

岩木山の山頂は雲の中です。
今日は弘前方面にお出かけです。
(^^)v

まずは、【白馬龍神温泉】です。
お風呂場が温泉の噴出物で
中国の【九寨溝】みたいに
棚田状になっています。
説明が難しい(^^ゞ

熱めのアルカリ泉で、好みです。
(^^)v



本日のお昼

弘前の【アジアン・エスニック 弦や】
グリーンカレーが有名なのですが、
今日はレッドカレーで行ってみました。
白いけどサフランライスです。
美味しかった!(^^)v

お次は【新屋温泉】
写真は撮り忘れました・・・(^^ゞ

薄緑色の温泉で、こちらはぬるめ。
気持ちのいいアルカリ泉です。

はいお次!



時間節約で、高速を一区間乗りました。
【たらポッキ温泉】
こちらは熱めで、濃いアルカリ泉です。

ほい、お次!!

最近すっごく混んでる
【三内温泉】
酸ヶ湯より濃い硫黄泉です。

4軒とも400円以下で楽しめます。
安っ!!(^^)v



本日のお鍋

【鱈のあら鍋】だよ〜
 肝がうまいんだ〜安いんだ〜。
(^^)v





積もった雪がまた溶けた〜。
一番滑るやな路面です。

バイク乗りて〜。
(^^)v





本日の走行距離 127Km


ODO: 152,273Km


inserted by FC2 system